心で強く願う事で

心の中で強く願うことは実現する。といろいろな本に書いてありますね、さらに願いを口に出すことで実現する確率は高くなると。

私も7、8年かかりましたが願っていたことが叶った、ということが最近いくつかありました。
望月俊孝さんの宝地図 という本を読んで真似して宝地図を作ったことも願望の実現に大きく力をくれた一つだと思っています。
これからの人生はできるだけ具体的に自分の夢を頭の中で描き、口に出していこうと思っています。
それから、何事もプラス思考で良いイメージを心がけていくことも絶対的に大切なことですね。だって一度きりの人生ですもの♡

◇PR◇
婚カツ
電子たばこ 激安
茶のしずく石鹸 クチコミ
dvd 宅配レンタル


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アルバム新生活スタート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。