暖房費

暖房費の節約にはエアコンが一番効率がいいそうです!!

ガスファンヒーターを主に使っていましたが、今日からエアコンを使うことにします。


◇PR◇
仕事術
アテニア化粧品
日本酒を女性にも
理想のスタイル
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

saki

こんにちは
いよいよクリスマスですね
お子様は小学5,6年生ですか?
来春は中学生! 楽しみですね

高学年になっても(サンタ・・・の存在を知ってても)
クリスマスが待ち遠しかった記事を本日書いてみました。
と言っても全然 お役に立てないかもしれませんが
良かったら遊びに来てくださいね。

お返事遅くなって申し訳ありませんでした。
by saki (2008-12-20 17:12) 

mokun

高学年でもそれはそれは楽しみですよね~

あと何年かはわかりませんが、しばらく続けようと思います!
ありがとうございました~
by mokun (2009-01-16 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨もやみました本を買いました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。